忍者ブログ
Perfect World~完美世界~のPlay日記です…ま~ったりplayなので情報は皆無です(´・ω・`)
2024.05.10 Fri 21:43:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.18 Thu 21:30:16

『パーフェクト ワールド -完美世界-』ファンサイトオーナー様

こんにちは、パーフェクト ワールドカスタマーセンターです。
この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』の
ファンサイトをいち早く作成していただき、まことに有難うございました。
まだ情報も少ない中、素晴らしいサイトを作成してくださったオーナー様へ、
感謝の意を込めて、一般募集枠5000名様とは別途、
【クローズドβテスト メディア枠】を特別にご用意いたしました。
是非、テスターとしてご参加していただき、最新の情報を貴サイトへ
ご反映ください!



メール来た~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お騒がせしましたが、これで大手を振ってcβ参加できますっ!!!
運営の方々、お手数をお掛けしましたm(_ _)m
cβ外れた方の分も、頑張ってレポートします(。・ェ・。)ノアィ!!
でもまぁ…多分、普通の情報は他のファンサイトさんにお任せして
超独自路線で行くかと。散歩とか収穫とか…そう言うの好きなので( *´艸`)フフフ

さてさて、↓は、国際版のchocoさん。昨日は、こんな高い所まで登ってました。
空から見た景色も結構綺麗ですよ~。
最初は、クエストの文章が読めなくて苦労してましたが、最近は何となく
読めるような気になって来ました。
『○○の○○を倒して○○を集めなさい』系なら大丈夫かな。
生産は難しそうなので、まだ出来てないけど…。
でも、早く日本語でやりたいな~゚.+:。(´▽`)゚.+:。

空中散歩

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP