忍者ブログ
Perfect World~完美世界~のPlay日記です…ま~ったりplayなので情報は皆無です(´・ω・`)
2024.04.29 Mon 03:23:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.12 Mon 11:47:25

ちょっと間が開いてしまいましたが、一応playしてますハイ
精霊師がLv20になっていよいよ祖龍城へ…と言う所ですが
あまりの弱さと死にまくりで萎えました…(´・ω・`)
ヒーラー系なので弱いのは仕方無いのかもしれないけどソロでこれ以上
行くの厳しそう(´;ェ;`)…
ソロで行くならもうちょっと固くして軽装備にしないと無理な感じです。

…そんな訳で、せっかくのcβなんだから妖精もやってみよう!!って事で
やってみたら…何これ…妖精強すぎ~ヽ(#`エ´)ノ
Lvはサクサク上がる、お座りもほとんどいらない…
あっと言う間にLv20ですよと…
ペットを捕まえられたり、狐に変身できたり、妖精は他の職よりちょっと楽しみが
多いし、oβになったら妖精にしようかな…なんて考えたりしました。

狐

つおいという噂のストーンゴーレムもGetしてきました。
初期Lvは18で、キャラもLv18の時に行ったのですが、HPは多いしダメも大きい
ので、すぐ死ねます…それで気付いたんですけど、経験値0.0%以下になると
それ以上減らないみたいです。
Lvだけ下がらなくて経験値は減っちゃうってゲームもありますが
完美は減らないみたいなので、強いペットを捕まえる時は、
LvUPした後の方がいいですね。1つ勉強になりましたφ(・ェ・o)メモメモ

相棒さんです

cβは時間もそれ程無いので、当分は妖精の方で遊ぼうかな…
妖精で空を飛べる所まで行くのが目標ですo(`・д・´)ノ

ではでは、また~(ゝ∀・)b see you!!

PR
2007.02.07 Wed 15:13:27

2日目は、竹林の村を離れて、いよいよ斧柄の丘へ。
ここ、丘と言うより、山の頂上という感じで、竹林やお城から向かうと
起伏の差に驚きます。正直スペーキー押すのが面倒になるほど…('~`;)


この辺まで来ると、敵さんもかなり強くなっていて、1匹倒すごとにHPを
ざっくりと持って行かれてしまいます。
ちょっと気を抜くと『町に戻ります』みたいなシステムメッセージが(´;ェ;`)
今日は5回ほど逝ってしまいました…
完美はL10以上になると5%のデスペナになるので5回だと25%…
クエ1回分無駄にした事になりますね(´・ω・`)そう言えば、国際版を
やった時も、斧柄の丘に移動した途単に死にまくった気が…
この辺になるとお城に戻るのが面倒で、スキルを覚えに帰るのを
引き伸ばしてしまったりするのが、原因かも。
ちょうど、第1の壁なのかな~と思ったりしました。

あまり時間も無かったので、2日目はLv15で終了。
3日目は、生産にでもチャレンジしようかな。と思ってます。

そそ、国際版の時は気づかなかったのですが
同一の敵討伐クエは、重複するみたいです。

クエ一覧
これだと「ダークウルフ」討伐クエが一緒に消化されてます。
反復可能なクエだと一緒にならないようになっているみたいですが
一緒に出来るものは、一気に消化しちゃうと楽かも。
『ダークウルフの持ってる○○を持って来い』と一緒だとどうなんだろ…
今度確認しておきます。

ではでは、また明日~(ゝ∀・)b see you!!

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP